R9 / ビジュアルノベルスタジオ 掲示板 256653

ゲーム制作エンジン「R9」及び、ゲーム制作サイト「ビジュアルノベルスタジオ」に関して扱う掲示板です。 R9 http://r9game.com ビジュアルノベルスタジオ http://visualnovel.jp


ビジュアルノベルスタジオ 質問用スレッド

1:shikemokuMK:

2012/03/06 (Tue) 11:16:34

ビジュアルノベルスタジオに関する、質問や相談などはこちらへお願いいたします。

基盤のゲームエンジン R9 に関しては
→ R9質問用スレッドでお願いします。
53:KM :

2012/06/01 (Fri) 07:36:45

迅速なご回答有難うございます!

保存が出来ない件ですが、ウィンドウは一つでプレビューしても最新の状態が反映されませんでした。
その後もう一度試したところ今度は最初の数行と削除したはずのマーカーやキャラの立ち絵のみ残っていました。
フォルダの中のストーリーテキストを全て削除して一からやると治りました。
もっと詳細がわかれば良いのですが、曖昧で申し訳ありません;

フラグの件、IE利用だからなんですね。
他の環境を検討してみます!

あと、掲示板を検索しても見当たらなかったのですが
ビジュアルノベルスタジオでは主人公の名前を変更する事は出来ないでしょうか?
色々試した結果こちらがとても使いやすいので、それが出来たら大変有難く思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.