R9 / ビジュアルノベルスタジオ 掲示板 257279

ゲーム制作エンジン「R9」及び、ゲーム制作サイト「ビジュアルノベルスタジオ」に関して扱う掲示板です。 R9 http://r9game.com ビジュアルノベルスタジオ http://visualnovel.jp


ビジュアルノベルスタジオ 質問用スレッド

1:shikemokuMK:

2012/03/06 (Tue) 11:16:34

ビジュアルノベルスタジオに関する、質問や相談などはこちらへお願いいたします。

基盤のゲームエンジン R9 に関しては
→ R9質問用スレッドでお願いします。
213: :

2014/05/02 (Fri) 16:24:39

すばやいご返答どうもありがとうございます。

私が利用しているJUST-SIZEネットワークの規約の一部なのですが

一般的に高負担とされている「箱庭諸島」や「FFアドベンチャー」などのCGIゲームは、設置を禁止させていただいております。サーバーに負荷の掛からないゲームにつきましては、問題ございません。

とあるのですが箱庭諸島をブラウザノベルゲームの一種だと勘違いしていたようです。
他のレンタルサーバーを覗いたときにも同様の規約があったので勘違いしていました。
ビジュアルノベルスタジオは負荷がかからないゲームと言うことでよろしいのでしょうか?
もし大丈夫ならものすごく希望が湧いてきました。
正直途方に暮れて自暴自棄になって至らぬ発言をしてしまいました。
知識がない上に不注意な人間なものですから、ご容赦いただけると嬉しいのですが。
深くお詫び申し上げます。

さっそくアップしてみます。
ちなみにこのHP貼り付けのタグはチュートリアルに記載してもいいんじゃないかと思います。

このたびは本当にありがとうございました。
ドロップボックスのパブリックフォルダ有料化や帯域制限などがあり使いにくくなりましたね。
今後もビジュアルノベルスタジオを応援しています。
ティラノビルダーに浮気するかもですが(笑)
シケモク様の活動応援しております。
それでは失礼いたしました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.