R9 / ビジュアルノベルスタジオ 掲示板 257417

ゲーム制作エンジン「R9」及び、ゲーム制作サイト「ビジュアルノベルスタジオ」に関して扱う掲示板です。 R9 http://r9game.com ビジュアルノベルスタジオ http://visualnovel.jp


ビジュアルノベルスタジオ 質問用スレッド

1:shikemokuMK:

2012/03/06 (Tue) 11:16:34

ビジュアルノベルスタジオに関する、質問や相談などはこちらへお願いいたします。

基盤のゲームエンジン R9 に関しては
→ R9質問用スレッドでお願いします。
138:akira :

2013/01/15 (Tue) 20:50:19

初めまして、先日ビジュアルノベルスタジオを知ったばかりの者です。
ゲームの作成以前の素人丸出しな質問で申し訳ないのですが、ゲームに使う素材のことでお伺いします。

説明を拝読すると、ゲームに使う素材は「プロジェクトフォルダ」に全て入れるんですよね。ここに入れておいて使用すると、その解釈が間違ってたら申し訳ないのですが。
それで、その「プロジェクトフォルダ」を作るのはクラウドである「DropBox」で……クラウドって、誰もが自由に共有できるシステムだと思うのですが、それでその素材を自分でない第三者が持っていくことはあるのでしょうか? 背景やBGMはフリーのサイトからお借りしているものばかりなので、其処がちょっと心配でして。

ゲーム進行以前の質問で本当に申し訳ないのですが、ご解答宜しくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.